2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« けしからん! | トップページ | ゆっくり進む »

2012/03/17

トリノコさん

120317

先日トリノコさんと打ち合わせしてきました。
トリノコさんの、4月25日〜29日にある西荻窪のFALLさんでの展示に向けて少しお手伝いをしています。おととしにあったトリノコさんのポストカードの展示には行かれませんでしたが、その絵にとても惹かれて以来、木工作品も大好きになりました。

それでシルクスクリーンを作って布に捺染してみませんか?とお誘いしたのが始まりです。上の画像は一番最初のシルクスクリーンで捺染した試しです。うちの感光台は学校のと威力が全然違うので、細い線を感光するのが難しく、トリノコさんに何度か直しをしてもらいながらの作業でした。

先日の打ち合わせでは、画像以外の絵柄も見せてもらっての相談、、、めっちゃくちゃに素敵な絵柄でした。楽しみです!!!
またお知らせします。


最近パソコンが劇的にやばいです!
いつ電源が落ちるか分からない・・・
さようなら〜


« けしからん! | トップページ | ゆっくり進む »

挨拶・お知らせ」カテゴリの記事