2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 無垢の猫じゃらし | トップページ | もしかして・・・ »

2012/02/12

いまのところ

120212_1
うむむむむー。
4月の手拭い展示に出す新しい柄を形を書いたり書いたり書いたり書いたりー、消したり消したり消したり、書いたりー。
さっき、やっとしっくりくる雰囲気がつかめた。

昨日ともだちと大変よい話し合いが出来て、よかった。

120212_2
一見かっこいい無垢だけどさ、目やに付いてるゼ!
今日は無垢トレーニングでした。
今日もいい勉強になりました。
このごろ無垢との散歩(遊びとトレーニングと休憩を含む)にこの上ない幸福を感じます。犬とこんな感覚を味わえるとは思っていませんでした!
それもこれも、トレーナーさんのお陰なのであります!!

« 無垢の猫じゃらし | トップページ | もしかして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事