2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« もしかして・・・ | トップページ | 動く無垢 »

2012/02/27

さんぽ

120227_2
月曜日なのに、なんでこんなにジョニー達がいるのだろうか!?ジョニーの一人に聞くところには、海の中の方があったかいらしい。

風邪が治り、気合いを入れて午前中に家を出た。
まだ空気が冷たいけど、太陽が気持ちよい。早くあったかくならないかなぁ。最近アタマノウミソを動かすのが大変。

数日前から頭の中でリピートしているビートルズのミスタームーンライトを何度も聴いてみる。
小学生で初めて聴いたときの、胸がぎゅっとなる感覚がそのまま残ってる。
最高だなぁ。
生意気ながら、この人たちすごいなぁ!と思ってしまう。初めて聴いたときも「この人達すごい!」と感じたのでした。テレビドラマで流れたヘルプを聴いたときも同様、「わ、わ、わ、わ、すごい、なんだこの歌!!!この人達すごい!」でした。
当時の私が勝手に感じ取っていた歌の内容が数年後に知った歌詞の意訳とそう変わりなくて、英語なんて全然分からなくても伝えられるって、凄い!と改めて「ビートルズすごいすごい」と思う日々の中学生活だったな・・・

としみじみしてる場合じゃないんだよ!
あーーー!!!
HELP!

« もしかして・・・ | トップページ | 動く無垢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事