2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« sloth | トップページ | 夏の名残り »

2012/01/06

睡魔

120106_1
昨日が初海散歩・初石拾い。
気持ちいい天気だった〜。去年の一月は3週間も外に出られない日が続いたから、こんな時期に毎日外に出られる今がすごいと思う。寒くても、昼間ならコートを着ないで自転車散歩してポッカポカになって汗までかく。ひなたぼっこしてると眠くなる。

長時間の散歩にしないつもりが、3時間も行っていた。帰宅後、すさまじい眠気で無垢と布団でがっつり2時間眠ってしまう。


120106_2
いま物凄く眠いけど、まだ22時なので仕方なく起きている。でも多分23時前には寝てると思われる。
無垢は早くも私の大好きな布団に半分入って気持ち良さそうだな〜。

今日は年末にできなかった作業部屋の片付けがほんの少しできた。
あー眠い。


« sloth | トップページ | 夏の名残り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事