2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 展示準備 | トップページ | ありがとうございました! »

2011/12/22

鎌倉通勤

今日から4日間の鎌倉通勤が始まりました。
『 Les Cadeaux 』展始まりました!

初日の今日はマッタリと過ぎて、いらしてくださった方と猫のエピソードなどお話できて楽しかったです。

111222_1
ボネ手拭い2011はこうなりました!
黒バージョンもあります。
中央に置いたLUFTさんからの多肉植物の寄せ植えがシブくて格好いいです!


111222_2
小さめの手提げとポーチはユーズド風の仕上がりです。
タロちゃん(右)と、ジロちゃん(左)。


111222_3

111222_4
LUFTさん製のリース!
実物は画像よりももっといい色をしています。
なんともいえない色合い〜。


111222_5
フランス風ポーチ!


« 展示準備 | トップページ | ありがとうございました! »

挨拶・お知らせ」カテゴリの記事