2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ボネとの『 Les Cadeaux 』展 | トップページ | pain! »

2011/12/09

検索マン

111209_1
無垢は寒いのが大の苦手だけど散歩は大好きだから、いくら寒くても散歩中は楽しそうにする。
さっき「すわれ」「ふせ」「くるり(体のまわりを回る)」とか指示を出して遊んでいる中で、すごく久しぶりに「タッチ」というのをやった。夏くらいに覚えさせてから、私が「タッチ」を忘れていたのに、無垢は覚えていて前片足の肉球を私の手の平に当ててきた!すごいじゃないか!!
こういう遊びとかトレーニングを無垢は楽しそうにやってくれる。

111209
今はパリジェンヌのボネと何やら企んで色々作業している模様!

クリック!


111209_2
今日の私は文字とか絵とか描くのと、虫眼鏡・ルーペを検索。
もう検索し疲れた〜。
いいのがあればいいのになーーー!!!


« ボネとの『 Les Cadeaux 』展 | トップページ | pain! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事