2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ありがとうございました! | トップページ | 新しい年 »

2011/12/29

無垢との今年を振り返ってみる

昨日の散歩中にちょっとしたアクシデントがおきて、私の左瞼がおいわさん状態になりました。

砂浜で7メートルまで伸びるリードに切り替え、無垢を呼んで波打ち際にいる私の所に来させる→おやつをあげる→無垢は波が怖くてすぐに走ってもといた場所に戻る、というのをやっていたんです。何度目かのときに無垢がおやつを食べて勢いよく走ったのは7メートル以上、その時私はしゃがみ込むところで、無垢に引っ張られた私の左腕がびゅーんと伸びたとき、左手親指の爪の先が左目の瞼をびゅーんと!!!こすれた。。。

眼球をやられたー!いたーい!しゃがみ込んで、目から流れてくる液体を拭いながら(手拭い忘れて腕で拭う34歳)右目を開けて恐る恐る見る。こわーい。
涙でしたー。血じゃなくてよかったよ〜。

あ〜いたいたい、まだ立てないよ、と涙を拭うこと多分数分、無垢が気にしてくれているかしら?と無垢を見たら自分の毛繕いをしてやがる!!!
飼い主が痛い目に遭ったらトコトコやってきて心配してくれるんじゃないの?
もー全然心配してないじゃん。空気が読めない、じゃなくて「空気を読まない犬」と感じたのでありました。

111229_1
ついこのあいだ


111229_2
元旦の白い悪魔


111229_3
東京から神奈川へ引っ越す


111229_4
たくさん走る生活の始まり


111229_5
ときどき気品のある犬になる


111229_6
初めての湖 やっぱり水が怖いらしい
夏にトレーニング開始


111229_7
障害物に挑戦

111229_8
はやくしてー!


111229_9
初めての葉山


111229_10
初めてのきゅうり


111229_11
トレーニングの一種


111229_12
夢の中の悪魔


111229_13
冬のひなたぼっこ
モノマネ!悪いときのギズモ


« ありがとうございました! | トップページ | 新しい年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事