2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ライオン市のこと・2 | トップページ | リコレクシオン »

2011/11/28

復活!

相変わらずライオン市の日記が進まず・・・

111128_1
朝は寝ていたいのよ〜。
二度寝、三度寝は当たり前。
でも「一緒する?」(一緒=散歩)と聞くと即座に体を起こす。

先日近所にできたショッピングモールにユザ○ヤが入っているので買い出しに行った。平日だからそんなに混んでいないだろうと思ったら、人だらけだった。初めて入ったので店内のどこになにがあるのかを把握してから必要な物を探して、、、ファスナーのコーナーに驚き!あんなに商品を選びにくい&取りづらいファスナー売り場は初めてだった。

わ〜、も〜、わかりづらいなー、なんて凄い時間がかかり、その間人混みの喧噪と店内の放送と明るい照明で体調不良になる。眩しいし眼球痛いし頭も痛いし嘔吐するし下痢になるし、、、でも2、3日寝込めば治るんだろうと思った。が!10日も寝込んだ。びっくりしたー。
この10日間にnimさんの展示を逃した。残念。

おとといの夕方にやっといつも通りに戻った。無垢の自転車散歩に全然行っていなかったので日が落ちそうな時間に家を出て久しぶりのLUFTさんへ!秋冬の植物と季節のリースがなんともなんとも素敵でした〜。実のなる木が欲しくて春から探していて、LUFTさんにあった!秋に実がなるのもいいなー。花の色も白っぽかったしなー。
今日の散歩でLUFTさんへ行こうとしたけど、「まだベランダが片付いていない」という理由を作って行くのを断念。

はー。目が開けられるって幸せ〜。体を動かせるって幸せ〜。
無垢と自転車散歩するって楽し〜い!
やっと作業も再開!
手を動かすって気持ちいいー!!


111128_2
砂浜に小さな何かの芽が出てました。


111128_3
哀愁漂ってるよ〜。


« ライオン市のこと・2 | トップページ | リコレクシオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事