2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 家族サービス | トップページ | 植物たち »

2011/11/11

ライオン市のこと1

111111

『おいしい週末ライオン市 vol.2』から早くも二週間が経ちました。すぐに撮った写真で思い出を綴ろうとしていたのに、どんどん、どんどん時間が過ぎていくー。
少しずつ記していこう。

画像は2階の空間。
ここでコーヒーのんだり、お菓子を食べたかった〜。
ワークショップにも参加したかった〜。

ライオンビルディングは以前から気になっていた建物だったので、ひょんな事から知り合いになった主宰・企画・運営の柴山さんから声をかけていただいたとき、とっても嬉しくて興奮して、興奮しすぎて体調を崩したくらいでした。。。
二日間、おいしかったなぁ〜!

それではまた次回!!

« 家族サービス | トップページ | 植物たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事