2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ライオン市! | トップページ | ライオン市のこと1 »

2011/11/01

家族サービス

『おいしい週末ライオン市』で数日無垢と密にふれ合ってなかったせいで(夫は風邪でろくにダッシュ散歩もできず)、少しイタズラをし始めた。今日こそはめいいっぱい走らせてやろう!と正午前に家を出る。
江ノ島のすぐ近くまで散歩。

111101_1
この角度は・・・

1111012
寝転んだ私のお腹に乗っているのです。
このあと伏せをして一人と一匹で寝てました。

111101_3
石を拾いに砂浜を歩く。
波に近くなったら無垢は怖がって波から離れようと必死!

111101_4
遠足っぽい小学生の団体に釘付けの無垢。
距離が近かったら吠えそうな雰囲気。まだまだ人と犬には吠えがち。家の中での無駄吠えはなくなったと言える感じになりました〜。

111101_5
砂浜でひなたぼっこ。穏やか!

111101_6
いつもの公園に行って原っぱでまた寝転ぶ。
あ、飛行機が低く飛んでて大きい!と急いで比較するために脚を上げて撮ったら、全然飛行機が大きく見えない・・・なんでだろう?

111101_7
15時過ぎ、帰宅後すぐに日向で眠り込む無垢さん。

111101_8
夕方のエサのあと。
慣れた人の上でブランケットをかけて眠るのが好きな無垢様。

111101_9
寝返りされると私が寒くなる。
自由すぎる無垢様。オヤジ級のイビキをかいていました。

ちゃんと散歩に行けば、普通にいい子。

« ライオン市! | トップページ | ライオン市のこと1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事