2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« おふとんだいすきー! | トップページ | たべもの »

2011/10/19

贅沢時間(昨日)

トレーナーさんに無垢の散歩のときにスピードを出すことを勧められてから、自転車での散歩が普通になった。私の走るスピードでは無垢の走りたい本能を満足させることは不可能!!!

公園、海、公園、帰宅、のコース。裸足の足を投げ出して、ソテツを見ながらおにぎりを食べる。お〜いし〜なー。帰ったらソーピングだねぇ、なんて思いながら休憩。
111018_2

111018_1
無垢はどんどん体力がついていく。
江ノ島まで走っても元気に帰って来て、満足気にソファで眠る。

111018_3
海では7メートルまで伸びるリードに変えて自由行動。
私は石を拾いながら時々無垢を呼んで色々指示を出して遊ぶ。

111018_4

111018_5
公園で休憩。
最後に広い歩道で全力疾走するためのエネルギー補給。
無垢は眠る、遊ぶ、ご飯、散歩、といたってシンプルな生活になってイタズラすることがほぼ皆無になりました。前日の散歩で疲れてるときは遊びに乗ってこないときもあります。
やっと、30分の留守番ができるようになった今日この頃。

と、昨日アップしようと思ってました。

« おふとんだいすきー! | トップページ | たべもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事