2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 一昨日 | トップページ | 無垢と私と »

2011/08/07

ニシオギ

110807_1
先日西荻窪のFALLさんでやっていた暁ちゃんTEQUILA SISTERS さん達がやっている『Festivus』に行ってきました。さっきまでやっていた展示です。。。その日のうちにアップするつもりが、帰宅したらバタンキューでした。

暁ちゃんが作った帽子をかぶってボトル?グラス?を選んでいるところ。ピンクのTシャツと帽子の色と柄が合っている!!!


110807_2
薄い黄系の作品を購入しました!
暁ちゃんの作品に合うものをewalu さんに見立てていただきました。ススキの葉とケイトウ。ケイトウの名前を教えてもらったのに寝たら忘れてしまった。。。
ステキ〜。


« 一昨日 | トップページ | 無垢と私と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事