2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 夕方海散歩、富士山鑑賞会 | トップページ | 今年初、蚊に刺される »

2011/06/30

暑さ・頭痛対策を考える

110630

昨日は暑いのに「今時期にエアコンつけたらよくないだろうな」と思って、扇風機だけで過ごしていたら朝からあった頭痛(太陽に当たりすぎたときの感じ)が一日中消えなくて辛かった。だから今日は無理をしないで午後からエアコンと扇風機で暑さをしのいだ。そしたら今朝あった頭痛が消えた。
日が落ちてからエアコンを切って、甘ったるい風の中、ベランダで植物の植え替えをした。
そして今、けだるい空気の中で再び頭痛。
どうしたものか・・・

暑さ対策として午前中に散髪した。
ベリーショートにしたいけど似合わないので、短〜いおかっぱにした。今回も衝動的だったし美容院が面倒で自分で切った。美容師さんに切ってもらったらもうちょっとマシになるんだろうけど、時間とお金がもったいない。

« 夕方海散歩、富士山鑑賞会 | トップページ | 今年初、蚊に刺される »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事