2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 発見 | トップページ | 会話 »

2011/06/05

110605
一日くもりっぱなしだった。

きのう帰省中のKちゃんが遊びに来てくれて、無垢とも仲良くなってくれて、畳の上で寝っ転がったりしながら色々おしゃべりした。画材屋が減っている!という話題で盛り上がった。

それで今日は東京に出て大きな画材屋さんへ行きたくなったけど、ど、ど、雲しかない空で体がどんよりしたので事務的な仕事をしてから海散歩。
海を後にして意気揚々と久々のLUFTさんへ。今日も素敵な植物があちこちにありましたね〜。今日は前回と同じ鉢を購入して帰宅。
帰り道にバッグ作家のnimさんの工房があることに気付いて、お邪魔する。そして思い切って自己紹介。nimさんは、4月に手拭い展示した西荻窪のFALLさんで私の前の週に展示されていて、めちゃくちゃ行きたかったけどバタバタしていて行かれなかった作家さんだったので、たっぷりお話聞かせてもらいました!

帰り道、ルンルン気分になっていたので事故に遭わないよう注意した。

« 発見 | トップページ | 会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事