2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 喫茶ジジ&撮影日和絶好調 | トップページ | 夕方海散歩、富士山鑑賞会 »

2011/06/26

海散歩解禁!無垢暑さに困惑

110625_1
DMのデータ入稿が無事に終わったし、天気が悪くなるみたいだったから昨日の朝に晴れて海散歩へ行った。8時半すぎに出て、すでに太陽光線が強くて暑かったので無垢に負担がかからないよう、走らずに海まで行った。
画像の左下の砂にちょこちょこあるのはジョニー(波乗り)達のビーチサンダルです。


110625_2
砂が暑くて動かなくなって、座り込んでしまった無垢。
いつもなら喜んで走り出すのに、動かない!
波打ち際の湿った所に行っても無垢はまだ波が怖いから全然動かず。さらさらの砂に行けば座り込むしで早々に公園へ移動することになった。

もう暑すぎて歩くのも辛いらしく、動かない無垢様!公園まで抱っこして移動した。帰りも抱っこして帰った。以下、舌ってこんなに長かったの!な画像です。
110625_3

110625_4

110625_5

« 喫茶ジジ&撮影日和絶好調 | トップページ | 夕方海散歩、富士山鑑賞会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事