2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 曇 | トップページ | ライン »

2011/06/07

会話

110607
「ひなたぼっこ」って気持ちいい。
太陽が出てる日は無垢に「今日はひなたぼっこ出来るねぇ」と言っているので、多分彼女は「ひなたぼっこ」という言葉を覚えている。

一日ガンガン集中したかったので、まだ布団に入り込んで眠そうな無垢に「一緒だよ(一緒=散歩)」と言って早朝散歩した。
午前中は一人になれたので近所のファミレスへ行って頭の中を整理して、久しぶりにパソコンで作業した。正午前になるとぞくぞくと奥さんグループ、オバチャングループが店内に入ってきてすさまじい勢いでおしゃべり合戦が始まった。私もあの人達の中に入れる年齢ではあるけれど、オバチャンだけど、なんだか恐れおののいて予定より早くに帰宅した。あーこわかった。

午後いつもだったら色んなおねだりをしてくる無垢がベッドで寝言吠えて寝ている。夕方のエサのあとも少しイタズラをしたあとすぐにベッドに入って熟睡。
作業しやすい。
やっぱり朝の散歩っていいのかな。。。

« 曇 | トップページ | ライン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事