2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« すのこ | トップページ | 緑 »

2011/05/01

皐月

110501_1
友達が6週間の旅に出るので「行ってらっしゃい会」にTちゃん宅へお邪魔した。
噂通りTちゃん宅は洒落たおうちだった。自然光が入り込む空間にジャズが密かに流れていて、Tちゃん母が次々と美味しい料理を出してくれて、家具とか植物とか、そこかしこにあるモノが全然嫌味っぽくなくて、あったかい空気に包まれてそこに存在していた!なんだ!なんだ!なんだ!この洒落た空間は!と興奮しながら小一時間でTちゃん宅とさようなら。
手拭いが生活に馴染んでました。

かわいらしい〜。
110501_2

今後のベランダ空間作りのアイデアを帰りの電車の中でTちゃん宅を思い出しながら考えた。


« すのこ | トップページ | 緑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事