2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 雨の前に | トップページ | 4ミリのゾウ »

2011/05/12

スピーカー

110512_1
セラミックスピーカー(デザイン:ジョーイ・ロス)なるものがやってきた。オシャレらしいぞ。。。

110512_2
CDプレーヤーもないし置き場所も決まってないけど、とりあえず不良品じゃないか確かめるべくコードをつなげてパソコンから音楽を流してみる。
ビックリ!!!
すんごくいい音〜!
パソコンで聴く音と全然違う!!温度を感じる音になった〜。
陶器とほかのスピーカーの音の違いは分からないけれど、長いこと悪い音質を聴いていたからあまりの生っぽい音にうっとり。
それで、いつCDプレーヤーがやってくるのかな?

110512_3
スピーカーが入っていた梱包材は近くで見るとどこかの遺跡みたいで、旅に出られない私はここで旅をする。


« 雨の前に | トップページ | 4ミリのゾウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事