2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 4ミリのゾウ | トップページ | 続すのこ »

2011/05/16

最近の無垢

110516_1
今日の海散歩は行きでも帰りでも無垢が立ち止まってしまって、長く太陽の下にいたくなくて無垢を抱いて歩いた。無垢は抱き上げられても嫌そうじゃなく、静かに景色を見て抱っこされていた。10分くらい歩いて下に下ろすと普通にトコトコ歩きだした。眠かったのか?

最近の無垢
・甘えん坊
・外でトイレの大と小ができるようになった
・また大きくなってる気がする〜
・何かを伝えてくるがいまいち分からず
 遊ぼなのか、抱っこなのか、昼寝しよなのか
 分かったとしても応じる気はないからな!
・家具をほぼ噛まなくなった
・筋肉がぁ〜
・ポイ捨てされたタバコを口にしなくなった
・白髪が増えた
・マンホールとか金属の上を避ける
・打ち上げられたヒトデの死骸を食べようとする
・散歩時に嬉しいときと、おやつちょーだいと見上げるときに
 前足を高く上げて歩く
・犬も歩けば棒に当たる

無垢は散歩が嬉しくてルンルンな顔して私を見上げながら歩くことがあって、歩道に立ってる棒や石にぶつかったことが何度かあります。

110516_2
去年の2月。
ちいさ〜い。お腹がポッコりしている!

110516_3
今年の2月。
大きくなったね〜。

« 4ミリのゾウ | トップページ | 続すのこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事