2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« スピーカー | トップページ | 最近の無垢 »

2011/05/14

4ミリのゾウ

110514
久しぶりに街に出た。
昼間、Nちゃんと桜木町でウィンドウショッピングを堪能。ここぞとばかりにオシャレな洋服屋さんに入って、ああでもない、こうでもない、とケチをつけたり、あまりのお洒落さに困惑したり。。。

Nちゃんはアンクレットを買って、パーツのキワさんで「金の短くて細いチェーンで真ん中にチョンて付いてるのが欲しい」と言って色々物色。
好きなゾウのチャームを見つけてしまったのと途中途中でNちゃんから「まこちゃんはどれにするの?」と聞かれた流れで私も短くて細いチェーン、ゾウと半貴石を組み合わせて買ってみた。

このゾウ、高さ4ミリしかないのに作りが細かい!

110514_2
カンボジアでゾウに乗ったときの写真。ブレブレ。
傾斜のある道を上ったり下りたりするとき、かなりスリリングで面白かった。
またゾウに乗りたい〜。


« スピーカー | トップページ | 最近の無垢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事