2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 半分サイズのこと | トップページ | 展示が始まりました »

2011/04/02

ざんぱい

110402

惨敗!
ガーゼに顔料で染めたら大変なことになった。インクをひいたあと、スクリーンを上げたら、わ〜!説明するのすら疲れた〜。顔料に惨敗。
しかも生地の端っこから染めればいいものを真ん中から染めたものだからそのガーゼは使えなくなった。

生地を買い直して(ガーゼが売り切れてて麻を買う)、顔料の種類も変えて、また生地の真ん中から染めた。なんとか進められているけど、今のこの時期に何やってんだ!!!

今日は手拭い『ASKSPF』を紹介するつもりだったのに、何やってんだ!!!

boky TENUGUI EXHIBITION 2011
『 the land 』
4月6日(水)〜10日(日)、西荻窪 FALLさんにて

FALL
東京都杉並区西荻北3-18-10-#102
03-5856-0522
12:00~20:00
*土日は西荻窪駅に中央線は停まりませんので
 総武線または東西線にてお越しください


« 半分サイズのこと | トップページ | 展示が始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事