2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 弥生 | トップページ | 初海 »

2011/03/04

まど

110304_1
写真は昨晩の無垢。昼間にめちゃくちゃ走ったのに夕方になるまで寝ようとしなかった。
現在の無垢はヒーターから離れて窓辺の日向で眠っている。午後より午前の散歩の方が散歩後によく眠るのかな?今日と何日か前の午前散歩では帰ってきてからエサの時間までよく眠っていた。

110304_2
窓の向こう側。
ベランダも全然片付いていないのに、どの鉢になんの植物を植えようかな〜なんて組み合わせていたら〜どんどん広がる広がる、余計片付けられなくなった。
あー。
そして散歩と筋肉痛で疲れてまだ作業を始められない。。。

はやく春にならないかなー。
早く作業部屋が綺麗に片付かないかなー。


« 弥生 | トップページ | 初海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事