2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 初海 | トップページ | 一日 »

2011/03/08

すな

110308_1
引越してから驚くほど体調がよくなって雨と雪じゃなければ外出して、東京での引きこもりっぷりが不思議なくらいな日々。でも今日は午前からけだるくて、午後になったら眠すぎて作業が全然はかどらず。。。ちょうど無垢がいたずらっ子になり始めたので海散歩へ出た。
無垢を波に近づけたら自分の足が〜〜〜。
水びたしの砂だらけ。ぼんやりしてたら3回も波に濡れた。

110308_2
何かに突進する犬。
無垢も砂だらけ。

110308_3
なにこの雰囲気!
なんでそんな変な所に落ち着いちゃってんの!
帰宅後、西日のシャワーを浴びる無垢。

散歩に行ったら頭はスッキリしたものの、心地良い疲労でまだ作業できず。いったい何時になったらソーピングできるんだろう。さっき金物屋さんでガスホースを買ってきたけど、この疲れの中で蒸し作業をするなんて危険極まりない〜。

« 初海 | トップページ | 一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事