2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« すな | トップページ | 展示のお知らせ『the land』 »

2011/03/10

一日

110310_1
染めた手拭いを蒸している間はガスファンヒーターを止められてガクガク震えながら寝ていたので、無垢に毛布をかけてやった。しばらくしたら起きて歩き出した、けど服に毛布が引っかかって毛布を引きずって歩いていた無垢。
今日中に全部蒸す!と気合い十分だったのに、6時間かければ終わると思い込んでいた枚数が、実は8時間かけないと終わらないとわかった。そうと知ったら「4時間でやめて、海散歩行っちゃおう!」と気持ちが切り替わる。

110310_2
今日の収穫。
3回目の海散歩にしてやっとガラスを見つける。
私はもっと波の音を聴きながら石とか拾っていたかったけど、無垢がブルブル震えて寒そうだったので公園に移動して枯れた芝生の上を走り回って帰宅。
帰宅後は人間も犬も疲れて一時間以上眠った。


« すな | トップページ | 展示のお知らせ『the land』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事