2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 4時 | トップページ | 寒風 »

2011/01/14

エサ

110114
むくちゃ〜ん、エサ出てるよー!

手にエサを持って、無垢のしつけ&遊びを強化中。
人の体のまわりをまわって正面で座る、これは2日でできるようになった。
「ふせ」が全然できなかったけど、昨晩工夫したらできるようになった。今日は朝から何度もやって、まだ完璧じゃないけどいい感じ。
「おて」はまだ確実じゃない。

「すわれ」から一通りをランダムに色々やって「おしまい」と言って手のひらを無垢に見せて手をペロペロ舐めてそそくさとヒーターへ向かうときは満足気味。でも大概は「もうおしまいなの?まだやろうよ」と訴えるようにじっと目を見てくる。

« 4時 | トップページ | 寒風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事