2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 多肉 | トップページ | 快眠 »

2010/11/21

掃除

101121
季節はずれな写真。しかも10年以上前に撮った春の写真。デスクトップに転がっていたのでアップ。

引っ越しは来年だけど、モノがありすぎて一気に準備をすると絶対に体調壊す!と思って少しずつガラクタ的なこまごましたものを片付け始めている。

CDについたホコリを取って段ボールに入れる。こんなCDもあったのか〜と聴きたくなるもCDデッキが壊れたので聴けず。パソコンで聴こうとまでは思わず。片付け優先。
ざっくり勘定しても600枚以上。私のものはその1割にも満たない(どうもCDを買うという行為が苦手。これは自分でも意味不明)。ここに引っ越して来るときも自分のではない、分厚いホコリまみれのCDを一枚ずつ掃除して段ボールに収めたな〜。
まだ半分以上のこってるよー。

今度の家ではこまめにまめにホコリとりしよ〜。


« 多肉 | トップページ | 快眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事