2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 短気は | トップページ | えぼし »

2010/10/17

昨日は

101017

一週間くらい前に作業のことで相談があって静岡に住む友達に電話したら、実家に帰ってくると言うので昨日会うことができた。一年半ぶりに会っても何の違和感もなくずっと前から変らない感じで会話が始まった事に、逆に変な感じがしてしまった。

お昼を食べながらベチャクチャおしゃべりが盛り上がって2時間余り、しゃべりすぎだねぇと言ってスパイラルへ移動。ちょうどお互い観たかったミナ ペルホネン展へ。
2階のマーケットを出たら皆川氏がマネキンが着ている服の説明をしていて、友達と浮かれて拝聴。なんだかなんだか!めちゃくちゃいいお話だった。仕事に対する姿勢が皆川氏の話し方によくあらわれていた。

静岡に住む友達に、こんど東海道線沿線に引っ越すと言ったらナント彼女は「近くなるネ!」と言った。路線一本でつながっている感覚が、近いらしい。その感覚はとても彼女らしいと思った。


« 短気は | トップページ | えぼし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事