2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 神無月 | トップページ | きのう »

2010/10/07

さんぽ

101007_1
さいきん窓を開けるとフワァ〜っと金木犀の香りが部屋に入ってきて「秋だなぁ」と感じていた。
今日は金木犀が密集している所へ行って、香りで充満している空気に入った。あれは、「ふわっ」と香るから風情があっていいんだとわかった。

わずかな予兆があったのに、いつも通りに過ごしたら一昨日久しぶりにグロッキーな一日になってしまった。物凄く酷かったわけではなかったけど、無垢の世話はできないくらいだったので、無垢はペットショップに一日中預けた。どんな態勢でも頭も体もグラグラして頭痛と吐き気と騒音に襲われるあの感じ、何度なっても慣れない。

昨日は午後から固形物を摂れるようになって、散歩に出たかったけど、一応安静に無垢と昼寝をして過ごす。
無垢は散歩に行っていないから(多分)、夜に怪獣になりやすい。

今日は自分も外に出た方がよかったので無垢と昼間の散歩へ出た。
川の手前まで自転車で移動。広い歩道で、アウトローな自転車オバチャン二人に遭遇して痛い目に遭う。スネにペダルがー!そこまでで私はかなりヘロヘロ、無垢は走る気満々。

スカイツリーは着々と伸びている模様。上空の風は強いんだろうな。

帰宅後、2時間の散歩で無垢はぐっすり昼寝をしている。
夜は大人しいといいな〜。

101007_2
猫じゃらしでじゃれる犬。
胸囲が大きくなったらしく、ハーネスが食い込み気味!
また大きくなったのか!!


« 神無月 | トップページ | きのう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事