2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« むく坊 | トップページ | やすむ »

2010/09/26

風邪か

100926

今朝4時に無垢のバタバタという足音で起きた。居間へ行ったら無垢がオシッコをしていたのでトイレシートを取り替えて、ホットカーペットをつけ、薄っぺらい毛布をかけて無垢と横になった。
「おまえさん、寒がりだからオシッコを口実に呼んだだろ!」と思いながらウトウトしてたら、無垢は寒かったらしく定期的にブルブルッ、ブルブルッと震え出した。自分もこのままだと風邪引くな〜、と感じて嫌々無垢を連れて布団へ行く。
満足そうに眠った無垢。
これが当たり前になったら余計に甘えん坊になるなぁ。

午前中は寒いくらいに涼しかったのに、午後になったら2枚服を着てると暑くなった。昨日の激疲れした外出のあとってこともあり体がしんどい。
のどもおかしい〜。

風邪か???

そう言えば午前中に無垢はくしゃみを連発していた。
無垢も風邪か???

気合い入れよう。


« むく坊 | トップページ | やすむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事