2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« きいろ | トップページ | 出不精 »

2010/09/19

無垢様

100919_1
1月下旬の無垢様

100919_2
6月初旬の無垢様
もうだいぶ大きくなっている!
いったいどこまで大きくなるの?と毎日思っていた

100919_3
9月、一週間前の無垢様
獣医さんからは「これくらいで大きさはストップするでしょう」と言われたけど、毎日一回は、昨日より大きくなったかなぁ?と感じてしまう。

先日同じ犬種の赤ちゃん動画を見たら脚が細かった。無垢様の場合は脚がその犬よりも太かったので、無垢様がどんどん大きくなった訳がわかった。人間と同じで、足の大きな子の身長が高くなるように、犬もそうなのだ。多分。
体のサイズも標準より130%くらいだし、顔の形もスタンダードよりかなり違うし、脚は長めだし、、、血統証には確かおじいさんにあたる犬がチャンピオン犬ってなっているけど、もはや血統証なんて信じていない。
元気に生きてもらえればそれでいい。

100919_4


« きいろ | トップページ | 出不精 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事