2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ミシン | トップページ | きいろ »

2010/09/15

あそび

100915

集中力がなく、ぼんやりしても大丈夫な日だったので布団でゴロゴロしたり、インテリア誌を見たりした一日だった。

どんな空間に住みたいか、具体的に考えると選択肢が色々あって難しい。でも雑誌を見ているとどうしても「吐き気」がする空間というのがあって、「吐き気」がする、しない、で自分の求めている空間がわかってきた。
美術館とかカフェ空間でのコンクリート打ち放しは全然大丈夫だったけど、自分が居住する事を想像すると「吐き気」がすることがわかった。

一日の終わりにオットマンの上にお腹を乗せて四肢を水平に上げられるか、というふざけた遊びをした。しとしと雨が降ってひんやりした風が入ってくる部屋で若干汗ばんだ。


« ミシン | トップページ | きいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事