2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 無垢様 | トップページ | むく坊 »

2010/09/22

出不精

100922

でぶしょう、ひらがなで書くと「でぶ」が強調されて悲しい。
この夏は暑すぎてひどく食欲が減退し、自分でもびっくりするくらいの体重に落ちてしまったけど最近はいつもの体重に戻った。でもあまり食欲がわかない、くせにジャンキーなものは食べたくなる。

全然外出できず不健康極まりない!
午前中にふらりと出掛けようかと思ったが、思っただけ。実際は、ソファで横になったら寝てしまった。しかも物凄く苦しくて暑くて嫌な夢で目が覚めたら無垢様の体が私の首と胸を圧迫していた。

今日気分が明るくなったのは、手紙と葉書が3通届いてそれぞれの思いがよく伝わってきて嬉しかった。返事を書いたが、いつ投函されるかは不明!


« 無垢様 | トップページ | むく坊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事