2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 盛夏 | トップページ | 鎌倉 »

2010/08/02

葉月

100802
鷲神社の熊手
お、おっき〜い。いったい何キロあるのだろう?

今日は先日検査したマンモグラフィと超音波の検査結果を聞きに病院へ行った。
6月中旬、昼寝しながらなんとなしに「おっぱいのしこり」チェックをしたら素人でもわかるはっきりした「しこり」を見つけました。
結果は乳腺症という、水がたまっていたり、繊維の塊だそうです。生理でできて消えることもあるそうですが、私の場合はずっとあるので大きくならないか経過をみることに。
叔母を乳がんで亡くしているので毎年検査しようと強く思う今日この頃なのでした。

帰宅後はやっぱり外出で脳みそが活発になっておさまりそうになかったので隅田川と浅草を散歩してきました。
帰りに意外な人物と遭遇!よく「ばったり会う」と聞くけれど、私にはそんな経験は全くと言っていいほどない(下を向いて歩くことが多いから?)ので初めての「ばったり会う」でした。
変な格好してなくてよかった〜

« 盛夏 | トップページ | 鎌倉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事