2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« えのぐ | トップページ | くるま »

2010/08/24

無垢坊

100824_1
坊といっても、おっぱいが10コから9コになっても一応メスだけど、オスに間違われる確率が高い。リードの色が青だから?体格?

100824_2
噛むおもちゃの最終兵器と思っていた牛の蹄をやると、獣臭で最初は威嚇したが、噛みだしたら大好物となる。噛み出して数分後には破片を飲み込んでいて、まだ子犬の胃なので回収することに。でも無垢にとって牛の蹄は相当なご馳走だったらしく、蹄をくわえたまま逃げ回って怒って回収するのが大変だった。

最近の無垢
・状況によっては本に噛み付かなくなった
・散歩が楽しそう
・でも積極的に近づく犬と人間には引く
・でも去るものは追う、吠える
・ベランダに来たカラスを吠えて撃退!
  ↓
・後頭部から首の真ん中の毛がモヒカンみたいに立った
・降りて、座れ、待て、来いの指示を英語で言ったら通じた
・餌を用意するとき毎回鼻先の高さ120センチまでジャンプする
・歩いたり、走ったりの散歩を2時間してもバテない
・一時期よりは噛まなくなったけど、まだ噛む
・人の名前を認識している
・オシッコの位置がよくずれるようになった
・色んな声色で自己演出しやがる

100824_3


« えのぐ | トップページ | くるま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事