2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« S.T.15展 in 大阪 | トップページ | ねむい »

2010/08/16

あつい

100816_1
8月の真ん中、暑すぎるのでなんとなく涼しげな写真をアップ。
これを撮った日も随分暑かった。

尾道の朝、友達と汗だくで細い階段の道を散歩してるときに撮った。ゴミを捨てに階段を降りるお婆ちゃんに「おはよう」と挨拶されて嬉しかったのを覚えている。
尾道での夜、22時ころ友達と港でしゃべっていたら補導されそうになった。私も友達もとっくにハタチを超えていたけど二人とも童顔で化粧もしてなくて、指導員のおじさんとおばさんになかなか「22歳」だと信じてもらえなかった。

あれ?22歳って、11年前のことじゃない?
このまえ無垢坊と散歩してたら、おばちゃんに「あら、学生さんじゃないの?」と言われ、へこんだ。

さっきの無垢坊
100816_2
部屋のいろんな物に噛み付いていたので新品なのにボロボロのロープで遊んだ直後、ウンチをして今度は落ち着いて無垢様用座布団で昼寝再開。
夏になってからの無垢は午前も午後もほとんど寝ていて、夜になると怪獣になる。


« S.T.15展 in 大阪 | トップページ | ねむい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事