2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ユカワさん | トップページ | 長月 »

2010/08/30

バナナ

100830

午前中からつけていた冷房を切って、窓を開けて、洗濯物を取り込んで、暖色に色づいている雲を見ながらバナナを食べる。
もっと空が大きく見えたらいいのにな〜と思いながら。

年に数回、「うんてい」で遊んでいて、うんていから手が離れて落ちる夢を見る。で、落ちる瞬間に実際自分の体がビクッと動いて「またうんていか〜」って目が覚める。
このあいだ公園のうんていで小学生のときみたいにリズムよく左右の腕を順繰りに動かせるのか試した。右、左、右、終了。もう腕がブルブルして全然前に進めなかった。
結構なショックを受けて翌日から壁腕立て伏せを開始。床での腕立て伏せは一回もできたことがない。。。

お腹がすいたからまたバナナ食べちゃおうかなー。


« ユカワさん | トップページ | 長月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事