2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« あつい | トップページ | えのぐ »

2010/08/18

ねむい

100818_1
朝からアナログとデジタルの作業をいったりきたりで、もう手と目がショボショボ。そんなときはこういう曲線とそこに込めてあるものが心に染み入る、なんて大袈裟か?いやそんなことない。。。
きのう手紙が届いて、私と無垢が散歩しているモノが中に入っていた。この紐のかんじ、偶然だけど無垢が元気に走って私が「わぁ〜」ってなってる雰囲気がリアル!

3ヶ月前に会った赤子は大きくなってるんだろうなぁ。携帯に送られてきた赤子の画像は堂々とシンメトリーにズーーーンと座っていて、見るたび笑うと同時に「こまかい事は気にしない」という気持ちにさせてくれる。まるで仏のようなオーラとたたずまい!

100818_2
最近の買い物、物凄く久しぶりに自分の買い物をした。
「おうち」に見えてくるのが堪らず購入。

100818_3
今朝の無垢坊。朝の散歩で疲労気味だったところに、ちょっかいを出したら噛もうとした。が、歯が乾いて唇がもとに戻らず。
まーぬーけー!


« あつい | トップページ | えのぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事