2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« みず | トップページ | 色々 »

2010/07/16

外出

西荻窪 FALLさんでの(日曜日まで!)、aki takeichi × aki onozaki 『サーカス!』へ行ってきました。写真はFALL三品さんとaki takeichiの了承済みで撮影・掲載。

100716_1

100716_2

サーカス!でした。

行きの電車でひどく調子を崩したため、いま感想を「サーカス!でした」としか言えず、すみません。。。お二人の作品ともに素敵でしたよーーー。写真には映っていませんが、暁ちゃんのでっかい作品に惹かれました。「サーカス団員の大男が使っているビアジョッキ(イメージ)」らしいです。
Img_1028818_50678905_0

あさっての日曜日までです。
近くへ行かれる方やお時間のある方は是非!!!
そして私bokyはFALLさんに手拭い数種類と藍染め手拭いを置いていただきました。藍染めの、濃いものはまだ色落ちがありますので、ご購入してくださった方は他の洗濯物とは洗わず、手洗いか中性洗剤で洗ってください。

« みず | トップページ | 色々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事