2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 色々 | トップページ | 青空 »

2010/07/25

むく

100725_1
2月上旬の無垢。
うちにやって来たときは体重が1キログラムでした。
ヨタヨタしてベッドに入るのもやっとだったのに、、、
100725_2
つい最近の無垢です。伸びた状態で寝るとベッドからはみ出すようになり、体重は4キログラムを超えました。

この頃の無垢
・噛む力が強くなり甘噛みでもかなり痛い。
・噛むおもちゃが一気に小さくなり無垢にとっては食べ物に近い
・お気に入りの噛むおもちゃを回収するとき嫌がって逃げまわる
・人間の汗を舐め尽くす!
・朝に鳴き叫ばなくなった
 →暑くてだるいのか?少し大人になったのか?
・散歩でグングン前を行かないようになってきた
・シャンプーのとき気持ち良さそうな表情をする
・ブッダの置物に向かって唸り、吠えた!
・窓から外を見るのが好き
・草の上をぴょんぴょん跳ねるのが好き
・座った人間の足の下を「くぐれ」でくぐれるようになった
 →エサをもらえるからって指示してないのにくぐる
・冷房がついてる夜は必ず毛布にくるまっている

昼寝を始める無垢のスケッチをしたら、ちょこちょこ凝視されるのが嫌だったらしく10秒と静止してくれませんでした。

100725_3

« 色々 | トップページ | 青空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事