2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 文月 | トップページ | ご飯 »

2010/07/03

昨日

100703

ここのところ体絶不調でメールの返信ができていなかった。その中の一人、なごやんに昨日のお昼に電話したら1時間近くしゃべってしまい、会いたくなって浅草寺の境内で待ち合わせをした。

無垢坊を犬用スリングに入れて自転車で移動。無垢は強風を怖がるけど自転車で受ける風は好きそうだった。

展示ぶりのなごやん、無垢も展示ぶりになごやんと再会。もうなごやんの事をわかっている様子。
むちゃくちゃ有意義な時間だったなぁ〜。
でも時間はあっという間でもっと〜という気持ちを抑えて稽古に向かうなごやんと別れた。

写真の無垢はおかしな格好をしていますが、上下逆で、ソファの背もたれに脚が付いている状態です。
今日避妊手術の抜糸(抜金)をした。
今後穏やかな性格になるのか?多分、「否」だと思う。

« 文月 | トップページ | ご飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事