2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 散歩 | トップページ | せん »

2010/05/06

晴れ

100506
昨日のむく、砂利道さんぽ。

昨晩むくは昼間の太陽に疲れたのか、電車の移動に疲れたのか、かなりの疲労度だった。
体も熱っぽく、水で濡らした手ぬぐいを後ろ脚の付け根にあてがったりした。

今日はというといつも通り食欲旺盛、でも昨日の疲れと暑いからなのか、ずーっと寝ている。外で聞こえる犬の鳴き声も気にしないで寝続けている。時々起きて伸びをしたあと水を飲んでまた眠る。さっき起きてから私の脚にダラ〜ンとだらしなく乗ってきて、伸びた格好で眠りだした。
脚がしびれたんだよなー。

私も凄く疲れたので無垢坊と扇風機にあたりながらのんびり過ごしている。
陽が落ちたら作業しよ。


« 散歩 | トップページ | せん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事