2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 麻 | トップページ | 女仙 »

2010/04/18

観る

100418
昨晩 Dance Space WINGの『SMILES』公演を観てきました。
楽しいし、驚くし、感激するし、見とれるし、、、で大興奮でした。

しかしながら衣装アレンジを担当した小嶋亜衣ちゃん振付けの『train』になったら緊張して心臓バクバク、目が泳ぎ、そんな自分にびっくりして冷静に観るようにしても、装飾した効果がどんなふうに効いているのか、効いていないのか、10人のダンサーさん達の動きに適しているかのチェックで忙しかった。

他のナンバーのときは亜衣ちゃんと関わった10人のダンサーさん達とか他のダンサーさん達にうっとり見とれたりして楽しかったなぁ。
本番前日のゲネプロを少し見学できたこともあって、ダンサーも表現者であると同時に職人なんだな、と感じました。
そしてMJの凄さを再確認。

たくさん勉強になることがあって、本当にありがたいお仕事でした。
この機会をくれた亜衣ちゃんサンクス!!!
それから紹介してくれたゆりちゃんもサンクス!!!

« 麻 | トップページ | 女仙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事