2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 卯月 | トップページ | 雨 »

2010/04/11

衣装アレンジのお手伝い

100411

Dance Space WINGの第4回公演<SMILE>で小嶋亜衣ちゃんが振付けを担当した衣装のアレンジをしました。
さきほど衣装を渡してリハーサルを途中まで見学!

リハーサル前のダンサーさん達は演奏前に奏者が楽器をチューニングするように、自分の体を壁に向かって静かに体を上下したり、寝転がって足を色んな角度にしたり、振りの確認をしたり、各々が体をチューニングしてました。とても大切な行為を見てしまった気分。

なんと書いたらよいのか!!!
凄い。美しい。面白い。楽しい。あーーー。
そんな所でタップ?
えー、足が!
その動き美しすぎるよ!!!

こんな言葉の羅列でごめんなさい。
とにかく興奮しました。
本番が楽しみです。

自分はたいてい平面で完結させているけれど、そこには時間もさほど関係はなくて、でも立体空間で作り上げる面白さを存分に味わいました。
なんだかな〜、うまく文章にならない!悔しいな〜。

Dance Space WING 第4回公演<SMILE>
2010年4月16日(金) 19:30・17日(土) 14:00/18:00
天王洲銀河劇場にて

« 卯月 | トップページ | 雨 »

挨拶・お知らせ」カテゴリの記事