2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 抹茶 | トップページ | 展示のお知らせ 『dot.-ただいま-おかえり-』 »

2010/04/29

むく

100429_1

今月の無垢

先月に比べると少し落ち着いてきたような気がする。。。
・ヒゲが生え変わる
・歯が抜けた痕を発見。そして可愛い前歯がグラグラしている
・ジャンプの高さがどんどん高くなる
・散歩は相変わらずビクビク
・まだ他の犬と犬同士の挨拶ができていない
・飼い主としては、無垢が自分を人間と思っていないか心配
・おっぱいは依然9つ
・粗相の回数が激減
・トイレシート交換時にシートに噛み付かなくなった
・トイレ(大)のあとに後ろ脚で地面をかくようになった
・肉球が固くなってきた
・毛が伸びたら右耳下にあるつむじが立体的になって宇宙みたい
・興奮しないで遊べるようになってきた
・スリッパ噛みが減った
・食後のゲップが減った。一応レディなので安心。

性格
・超がつくほど内弁慶
・甘えん坊
・ときおり従順
・私がいないと一瞬パニックになるらしい
・あまのじゃくっぽい


昨日これまで撮った無垢を見ていたら面白い発見をして、そのまま遊びに発展し、一つ手拭いの柄が出来上がった。
急遽こんどの展示に出すことに。
100429_2


« 抹茶 | トップページ | 展示のお知らせ 『dot.-ただいま-おかえり-』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事