2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 弥生 | トップページ | 月兎社・購買部よりboky-book »

2010/03/10

押忍!

100310

「むくはオスなんじゃないか?」疑惑が浮上してはや一ヶ月。
確実にメスなんだけど、オス、男の子といる感覚あれやこれや。

今日は少し長めの留守番をさせるため、ゲージの中に餌を仕込んでから家を出た。
家を出るときはいつも吠える・鳴くけど流石の餌!餌に夢中で吠えなかった。
帰宅後、ゲージから出してやると狭い中に長時間入れられてた鬱憤を晴らすかのように走り回っていた。
そして空の500ミリリットルペットボトルを噛みまくり、ペットボトルの直径を軽々とくわえてペシャンコにするのを見ておののく。痛そ〜う。怖いね〜。
あぁ!ちょっと前までペットボトルくわえられなかったのに!
大きくなったもんだ。

むくの俊敏な運動神経が私にもあったらいいのにな。


« 弥生 | トップページ | 月兎社・購買部よりboky-book »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事