2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ハト | トップページ | 押忍! »

2010/03/04

弥生

100304
何故この写真を選んだか?
それはデスクトップに転がっていたから。。。
グエル公園手前にあったサボテンの群生。サボテンにはたくさんの誰だか知らない人の名前や地名が落書き(彫り込んである)してあって気持ちがモヤモヤした。

一月に採血した血液検査の結果を先日聞いて一安心する。
未だ鉄欠乏の状態ではあるけど、前みたいに「鉄分がなさすぎて計測不可」じゃなくて「13」だった。
ちなみに成人女性の基準値が50〜170なので、まだまだ低い数値。
一年かかってやっと「13」だ〜。

犬の無垢の目は黄色だったり、茶色だったり、緑がかっていたり、ブルーグレーだったりして面白い。
夕方うたた寝したら無垢が私の顔をペロッとなめて起こし、自分のご飯時間を知らせた。
と言うと少しいい話(かわいい話?)に聞こえそうだが、そうでもない。


« ハト | トップページ | 押忍! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事