2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 月兎社・購買部よりboky-book | トップページ | むく »

2010/03/22

100322
好きな窓。
自転車で浅草へ行く道中にある、小さな飲み屋さん。

去年末からお酒のみたい!タバコ吸いたい!とやたらと思っていたけど、そんな衝動も最近は薄れた。
いつも冬にタバコを吸いたくなるけど、前に元ヘビースモーカーだった友達に言ったら「良い事なんにもない」と言われた。確かに。
お酒は超ド級に下戸なので、呑みたくても無理なのです。(一時期、毎日呑んで練習したこともあり)
お酒の味がわかる大人になりたかったもんだ。
自分は損している!と感じる事はお酒が無理なこと。
旅の楽しみのひとつに、その土地の酒があるけど、それを体験できなくて残念すぎる。

« 月兎社・購買部よりboky-book | トップページ | むく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事