2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 酒 | トップページ | ジェイアール名古屋タカシマヤにて »

2010/03/22

むく

100322_2
2か月くらい前の無垢。
寝起きでぼんやり・おっとりしていてかわいい。
ちいさい。

100322_3
最近の無垢。
この間てぬぐいの仕上げ作業を手伝いに来てくれた母は「名前の無垢とは全然違うね〜!」と言いながらかわいがってくれた。

3月になってから急成長している模様。

変化
・新しい歯が出てきている
・たくさん被毛が抜ける
・肩の筋肉がついてきた
・ちゃぶ台の上を歩かなくなった
・ソファに飛び乗る、楽しそうにジャンプして降りる
・ずんずん大きくなっている
・自分の尻尾を追いかける
・やたらと噛まなくなった(痛い、と言うとやめる)
・噛むおもちゃの消耗が早い(最短で一日!)
・長く抱っこされている
・添い寝、腕枕寝(すごい痺れる)、私のお腹の上で寝る(けっこう重い)
・トイレシートの上に行ったのに、出てきて私の目の前でおしっこする
 (今日ついにソファの上でした。ちょっとー!!!)
・オナラをする(時々臭う)
・「待て」がなんとなく出来る
・10個のおっぱいが9個に! 3日前に1個ない事に気付く オス化?
・食後にゲップする オヤジ化?

数日前、服についている金属を噛みちぎって飲んでしまい、病院のお世話になる。
午前中に病院へ連れて行き、夕方に迎えに行ったらゲッソリしていた。
今はいつも通り元気いっぱいに走りまわり、噛みまくり、寝言を言いまくっている。

« 酒 | トップページ | ジェイアール名古屋タカシマヤにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事