2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 清野浩美さんの服 | トップページ | 卯月 »

2010/03/30

むく

100330
むくブログと化してきた。
ソファ上のクッションの上によじ登り、警備している様子。

ちょうど無垢が我が家にやってくる頃、「怪獣がやって来て何かと出費があるから『かいじゅうたちのいるところ』は観ない」と言っていたのだけど、本当に怪獣がいる感覚です。
居間からはどんどん物が消えていき(別の部屋に移動)、居間で洗濯物が干せなくなり、ソファのカバーは3回も洗濯機にかかり、今日はサークルの上(約60センチの高さ)に飛び乗った。
「まさか」を日々やってのける無垢であります。
そう言えば、名児耶ゆりが四国の旅話で「まさかの海に大根!」と言い放ったインパクトが大きかった。(浜辺に何故が大根がぶっ刺さっている写真を見せてもらった)

私はというと注意していたのに昨日またもや眩しくて嘔吐。無垢の世話ができず。
今回は回復が早かったので今日はほぼ元通りになったけど、自分が健康じゃないと生き物を育てられないと痛感。
無垢ちゃんゴメンよ〜。

« 清野浩美さんの服 | トップページ | 卯月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事