2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 春? | トップページ | 六本木・東京ミッドタウンにて »

2010/02/10

mk

100210_1

100210_2

3日前と今日のむく。
寝起きのむくはおっとりしていて面白い。
コロコロをすると物凄く真剣に追いかけて噛み付く。
「グルルルル〜〜〜!」といっちょまえにうなる。

今まではサークルから出すときに「座れ」で座ると「よし!」と言っていて、今日は初めておやつを与えながら「座れ」の練習をした。
そしたら、おもちゃ<ご飯だから、途中からおもちゃで遊ぼうと誘っても全然興味を持たず、おやつが欲しくて命令していないのに私の目の前で座るようになっておかしかった。
いい子ちゃんむく、変なの!

むくの最近のあだ名は「すねねちゃん」と「膨満感」。
叱られるとすねて寝るから「すねねちゃん」。
特に食後、お腹が布袋様みたいにぷっくりしているから「膨満感」。
いつも笑かしてくれてありがとう!


« 春? | トップページ | 六本木・東京ミッドタウンにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事